夏のボーナス

 来週?貰える夏のボーナスの使い道
 ぼくのなつやすみ3
[rakuten:geoeshop:10022630:detail]
ソフト買うのはいいが、PS3が無い・・・。
PS3を買うのは 少し躊躇するなぁ〜。
2をやろうにも誰かに借りパクされちまった。
 スムース抱き枕カバー ちょこッとSister ゆりか
[rakuten:amiami:10048748:detail]
ちょこも欲しいけど 取りあえずコッチでしょ(;´Д`)ハァハァ
これは90%の確立で購入予定
 生ロリピロー めこすじちゃん
ダッチワイフです。
初号機は穴が開いて仕様不可なために2号機購入予定。
パイロットは勿論僕です。
まあついでに友人達にも少しくらい買って上げますかな。


 取りあえず今欲しい物はこんな感じですかね。
欲を言えば32型のTVPCが買いたいですがね・・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪