きしめえええええええええ

今週発売のソフト
7月6日
明日香 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜 U・Me SOFT
ANI嫁だからっ! H+
癒しん母 〜世界で一番好きなひと〜 Guilty+
精霊さまは孕みごろ―彼女を救う子づくりばけ〜しょん― Norn
ANI嫁が欲しいなぁ・・・・。


 ファンタジーアースきしめん
戦争開始前の挨拶
フェイト♪「いつか〜叶うから〜♪ 素直な気持ち de 」
       「きしめえええええええええええええええ」
       「皆も一緒に!! (´・ω・`)ノ」
       「きいっと同じだね〜♪思いわ 優しい〜」
       「きしめえええええええええええええええ」
・・・・・・・・・・・・・・沈黙。
フェイト♪にょろ〜ん(´・ω・`)」
 すると
他プレイヤーA「きしめえええええええええええええ」
他プレイヤーB「きしめええええええええええええええええ」
 反応が来ました♪
次は 真っ赤な誓い でもやるかな。
 皆!! こんな挨拶してほしい!!って要望が合ったら、言って下さい♪
現在募集中です〜♪(萌え系 大歓迎、エロいの禁止)


 本土攻め
昨日はエルソード首都を目指そうという事で一部盛り上がってました。
 
ルード→フーガと言う順番に攻める作戦との事。
自分は本隊とは別の陽動部隊?の方に行きグランで戦争。
結果は敗北。2度目もキマのFBで敗北。
 陽動がうまく行ったお陰か知りませんがフーガにまで攻めていました。
自分はその後寝たのでよく解りませんが・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪