な・なんですってぇーwwww

  とある昼下がり
友人の運転する車でドライブ中、ふと保育園を横切った。
moeking「カーテン閉まってたから、お昼寝中かぁ〜」 
と、懐かしいなぁ〜と思いながら呟いたら
友人「なんか、お前が言うと危険で怖い」
moeking「・・・・・・・。」
友人を2,3発 ぶん殴りたい衝動に駆られましたが友人が運転していたので断念。
 まったく失礼な話です。自分は二次元以外 興味ないと言っているのに・・・。


な・なんだってー!!
・7月になってからまだ携帯のメールが1通も来てない 
 これは良くあるあr ねえよwww
 
魔法少女リリカルなのは

今までエリオ・モンディアル 女だと思ってた・・・。
そんな自分は正常。 だと思いたい・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w