ネトゲー尽くし

ファンタジーアースゼロ
 本土遠征
昨日の夜 エルソード本土に遠足に行こう!!と言う誰かの提案で
エルソードに遠足に出かけました。
 ・グランフォーク河口?・ウィネッシュ渓谷・スキュラ海峡と順調に勝利
防衛もそれなりに成功してました。
 で、戦争終了後 全チャで
ホル民「誰だろうと俺達の遠足の邪魔させねぇぜ」
エル民「遠足ならゲブに行って下さい」
 ゲブランド
(ホルデインの下側に位置する大陸の国 E鮭では1,2位を争う強さを持つ強国)
ホル民「ゲブは・・・今度行くさw」
エル民「子供はもう寝る時間よ!!ゲーム辞めて 早く寝なさい!!」
ホル民?「遠足のおやつは300円までだぞ」
エル民?バナナはおやつに入りますか?
ホル民「しいたけならwww」
 しいたけ
(ファンジーアースにてパンの事。アイコンがしいたけに見える事から言われている)
なんつーか 和みました。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w