今回は真面目

台風が過ぎ去ったと思ったら地震
何と言うタイミングの悪さ・・・・。
自分が住んでる場所は地震すら来ませんでしたが
ネトゲーの友達の所は結構揺れたみたいです。
 一刻も早く復旧作業が進んでほしいですね。
明日は雷を伴う大雨が降るらしいので被災地の皆様、気をつけて下さい。
(私だって たまには真面目な事書きますよww)


 外が明るい 
昨日の夜 友人から電話が来ました。
友人「今からいくわ。」
moeking「はぁ?今から?」
友人「どっかドライブ行こうぜ」
で、友人が12時頃来ました。
 その後結局家でゴロゴロして過ごし。
4時に友人帰宅。
5時までファンタジーアースで犬狩り
 さあ、寝るか〜と思ったら
外がもう明るかったです。
 その後10時に親に起こされました。
非常に眠かった・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w