深夜アニメ

ななついろ★ドロップスSchool Days など始まりましたね〜♪(てかその2作品しか知りません)
両方ともギャルゲーでオールコンプした僕ですが。
やはり!!注目してるのはSchoolDaysですかね。
果たしてラストはどの結末を迎えるのか・・・・。
まあ、ノコギリEDっぽい気がしますがね・・・。(小説もそうだった)
 理想としては、主人公が最後唯一へタレじゃなかった言葉EDが理想ですがね。
言葉ハッピー、世界オワタ。 あれは良かった・・・・。
 録画面倒なのでニコニコで観ますか〜。


 ファンタジーアース
戦争前の挨拶
フェイト♪「行くよ!!バルディッシュ!!」
†Bardiche†「Yes Ser」
        「Bardiche Device Form」
       「Get Set!! Fire!!!」
なのは☆さん「フェイトちゃん・・・うれしい///」
 部隊チャットで「おぉw決まったー!!」と騒いでいると
他プレイヤー白い悪魔自重w」
なのは☆さん「な、わたしだけw」
他プレイヤー「フェイトは好きだからw」
(確か 好き か ファン のどっちかだった)
最近部隊メンバーも増えてかなり盛り上がって楽しくなって来たな〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪