ファンタジアース
D.C.非公式新聞部と言う部隊を発見しました。
ちょっと入ってみたいと思いました・・・・。
その部隊の方と杉並はいい!!と共鳴しました。


 プロポーズされました。
戦場に入ると見知らぬプレイヤーからPT要請があったので取りあえず組む事に。
するとPTチャットで いきなり
見知らぬプ「結婚しよう!!」
フェイト♪♪「ちょwwwwええぇwwww」
見知らぬプ「俺 フェイトのファンなんだよ!!」
フェイト♪「ありがとうwww」
見知らぬプ「フェイトは俺が守る!!!!」
 で、戦争開始
○○がフェイトを倒しました。
見知らぬプ「フェイトーーーーーーーーーーー!!」
 楽しい戦争でしたw


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪