疲れましたよ・・・。

仕事疲れた・・・・・。
一緒に仕事してた人もう3週間来てないし・・・・・。
外人と組まされ、運搬から機械の設定まで全部1人でやらなきゃいかんし・・・。 
 あー 早く新しい嫁(抱き枕)来ないかな・・・。
準にゃんでも癒されますけど♂だから・・・おっぱいが恋しくなる今日この頃。

   _   ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!

 ⊂彡



 ファンタジーアース
現在ゲッター24イベント開催中らしいです (´・∀・`) ヘー
まあ、どうでもいいけど・・・。
 時空管理局武装隊が最近かなり盛り上がってきました〜嬉しいですね〜♪
戦場でこんな挨拶もしてます
フェイト♪「行くよ!バルディッシュ!カートリッジロード」
†Bardiche†「Yes Ser」
†Bardiche† 「Bardiche Device Form」
†Bardiche†「Cartridge Lord………」
敵国プレイヤー「ホルのネタキャラ勢ぞろいですか?」
他プレイヤー「ネタじゃねーマジキャラだぜ」
 その後は さあ、始まるざますよ、いくでがんす ふんがー と全チャで言う他プレイヤー
ホルはオタクが多いらしい・・・チャットがカオスすぎるw


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様クリックお願いします!!目指せ大差で1位w