健康診断

ども♪会社の健康診断の血液検査(注射)が嫌で嫌で仕方がなかったmoekingです。
何歳になっても注射は怖いですね。
「注射やりたくねぇー」と呟き続けてたら看護婦に笑われました凹む。
35歳?過ぎたらバリウムもある・・・マジ無理です。


 ダ・カーポⅡ 白河ななか抱き枕カバー

 激しく萌えるけど、エロさが僕的に足りない!!
 由夢を見習んだ!!
 否!!
 由夢でもまだまだエロが足りない!!
 BOY MEETS GIRLの真行寺真央を見習うんだ!!
 と思う・・・。 
 このまま待てば全キャラでるんじゃないのか?
もう少し待って大人買い予定。


 明日も当然休日出勤
職長から「○○君居ないと寂しい」と言われた・・・凹む。
自分の部署で正社員で休日出勤してるの職長と僕だけじゃん・・・凹む。
朝からギャルゲーでもやりたかったな・・・。
半日で終わりますように・・・。