車の鍵にキーホルダー日曜からつけてます。

 ども♪車の鍵のキーホルダーはダ・カーポⅡの朝倉由夢!!
仕事帰り、車に向かう最中にキーホルダーをニヤニヤしながら見てたら水溜りに足が浸かったmoekingです。
日によって変えようかと考えたけど面倒。
と、言うより靴下が・・・ひぐらしのなく頃に並みの惨劇に見舞われた。
(みんな お留守番)

 
 舞-乙HiME 乙女舞闘史!!  プレイ感想。
・まずOP  アニメの映像の使い回し、けど曲はいい♪
・メインメニュー 何からやろうか悩んでたらアリカに
「女の子を待たせちゃいけないってばっちゃが言ってた           
          って注意された・・・凹む。
・肝心の対戦   う〜ん・・・空中戦だけで地上戦ないし、必殺技1個しかないし、ひたすら殴るだけ・・・。  
  総合的感想 
アニメのファンじゃなきゃこれは痛い。
ファンの人には結構オススメです♪(TVでは見る事の出来ないキャラのマテリアライズ、色々な画像とか)  


 なつぽち 始めました。
(以後ネタバレ?あり?)
主人公が妹の部屋にノックせずに入った時点で何のイベントが発生するか検討ついた。王道だねぇ。
1度でいいから、あんなイベント体験して見たい・・・。
妹居る友達の家でやってみるか・・・? セクハラで警察に捕まるだろうなぁ・・・。
まあ頑張ってプレイしていきます!


 アンテナに・D.C.攻略 Moe Cafe 〜最近萌がひどい人が集うカフェ〜 - livedoor Blog(ブログ)・D.C.めも登録しました♪
ダ・カーポ好きなら是非チェックして見て下さいね〜♪
と、言うより萌え好きな人は皆チェックして見て下さい♪