近づく 楽しい?悲しい?クリスマス。

 ども♪クリスマスも一人家でダ・カーポ三昧♪
僕って勝ち組?負け組み?答えは既に解っているmoekingです。
当然勝ち組です!! 
 今年はD.C.WhiteSeasonじゃない!!(これもやりますが・・・) 
12月22日発売予定Circus Disk〜Christmas Days〜!!
朝倉姉妹とクリスマスを過ごします〜♪
 何度もいいますが・・・僕は勝ち組です!!  そう思いたい・・・。


 由夢の入浴剤
なんか市販っぽいと聞いたので・・・。

うん、これだけ観ると とくに不審点なしですね。
 一瞬でも中には由夢が入っていて(想像すると怖い)
一緒にお風呂に入る事が出来る!  まさに由夢が?入浴剤!!
何ていいなぁ〜とか想像した人・・・貴方だけじゃありません・・・私もです。
で、開封

・・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
え?
こ・こ・これ・・・箱ないと由夢の入浴剤か解らないYO!!
ただの市販の入浴剤と間違えるよ・・・・。
(因みに この入浴剤 発売もとの会社に普通に売ってました・・・orz)
 何となく成分分析
由夢の入浴剤の63%は呪詛で出来ています
由夢の入浴剤の20%は回路で出来ています
由夢の入浴剤の7%気の迷いで出来ています
由夢の入浴剤の7%はミスリルで出来ています
由夢の入浴剤の3%はお菓子で出来ています
 ほんのり甘めだけど、怖くて入れません。入ると絶対優柔不断のヘタレになりそう・・・。
(上の成分は嘘ですからね・・・)
まあ、いづれ・・・入ると思う・・・。