明日暖かいといいなぁ〜。

ども♪部屋にコタツ設置!横になって、蜜柑を食いながらギャルゲー!
冬の醍醐味はこれだ!と思うmoekingです。
まあ、現実は手が蜜柑の汁で汚れるのでマウス触れない・・・。


 そういえばPS2ソフト 舞-乙HiME 乙女舞闘史!! 発売してるね。
評価はかなり微妙だけど、舞-HiMEファンとしては買いに行かなきゃ!!
格ゲーってすぐ飽きるんだよね・・・でも、買うけど・・・。


  アリスマチック コンプしました。
冬芽 水着姿がとっても最高でした。出来ればスクール水着が良かった・・・。
    仕事中本気で冬芽か小夜音、結婚するならどっちがいいか?
    真剣に悩んだりなんかしてませんよ?
    シナリオは〜良かったです。感動しました。
 かなりいい加減な感想になってる・・・もう・・・疲れた・・・。  
全体通して、普通に面白かったです。
けど訳の解らない難しい知識の話は疲れた・・・。