家族には包み隠さずオープンで・・・。

ども♪親が部屋を掃除してくれたのは嬉しいんだけど、ダッチワイフ
フィギュア、準にゃんの抱き枕、ダ・カーポⅡのグッズなどなど
綺麗に整理されていて気持ち凹むmoekingです。
こんな息子でごめんよ・・・。
て、言うかショックだったのが、ダッチワイフまでもが綺麗にダンボールの中に
重ねて整理されてた事・・・。(2体いるので)


 終末少女幻想アリスマチック
第2章まで進みました。 とってもゆっくり進んでおります。
戦いは・・・観てて中々でした。一瞬でしたけど・・・。
りっちゃんの武器が一番いいかなぁ〜とか思ったり。


  今回のバナー
 FESTA!!  とにかく笑えます♪
  

 
 ぶらばん 実は積んだまま・・・。

ゆずソフトデビュー作『ぶらばん!』好評発売中