ども♪この歳になって未だに服、靴などの買い物は親任せ、オシャレに人一倍無頓着なmoekingです。
二次元に人生を捧げた僕にオシャレなんて気遣う必要はない・・・。
自分で選んだ服なんてシャナ、月姫Tシャッツくらい・・・。


 終末少女幻想アリスマチック  最終章まで進みました。あと一息!
現在夏祭り りっちゃんの浴衣姿良いです!!


 今日は友人が家に。
欲情ペットライフ!!、妹巫女・萌 「にいさま…私、巫女じゃなくなっちゃう」、愛姉妹〜どっちにするの!!〜
などなどの割と新しいゲームを借りました。
これで予算に余裕も涌きます♪
借りたのはいいけど、積まれる一方・・・ごめんよ。


 11月 購入予定ソフト
 カタハネ
 絵がとっても癒されます♪
『カタハネ』応援バナー。