ども♪友人から最近のアーティスト、音楽などの話をされたが全然解らないので
moeking「僕はアニソン、ギャルゲーの曲しか解らない・・・」
moeking「そう、それはFate衛宮士郎の用に僕はこの魔術回路(知識)にだけ特化しているのさ」
とカッヨよく?言ったが反応が微妙だったmoekingです。


 本日はCIRCUSよりダ・カーポ グッズ 某サイトよりフィギュアなどが届きました。

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver
カレン・オルテンシア
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは
D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢 
朝倉音夢
なのはのスカートの中を覗いたり何かしてませんよ?
色はピンクだった何て僕は知らない・・・。

タオル、テレカ、などなど。
 で、部屋を改装しました。

ちなみにPCの壁紙は何のゲームか解ります?解る人凄い。

 完璧ダ・カーポ オタクの部屋の完成ですねぇ〜♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日にはもう親にもバレるだろう・・・。
もっと凄い人の部屋を観てみたい・・・。