明日は抱き枕届くのかな?

ども♪Hな犯罪、許しません moekingです。
久々にこのネタ使ったなぁ・・・。


  終末少女幻想アリスマチック
 刀伎直 冬芽、疋田 伊織 END2? 以外を攻略しました。
いや〜いいねぇ〜♪アリスマチック。
 キャラ別感想 (以後ネタバレ)


・月瀬 小夜音 愛刀 三池典太

 最高です! 
けど生きて後5年って・・・そこに泣きそうになった・・・。
はぁ〜現実でこんな娘と結婚してぇ〜。でも5年は辛い。
何か半分の月がのぼる空を思い出す今日この頃。
         

・觀興寺 六花 愛槍 片鎌十文字槍

 とにかく何か食べばっかり・・・(理由 育ち盛りだから)
ラストのりっかめがっさ綺麗でした。
彼女の部屋の中が観てみたい・・・。


・中条姉妹 愛刀 長曽祢虎徹入道 長曽祢虎徹入道興里
  
 ある意味最も羨ましい?終わりでした。
ロリコンで何が悪いッ! ロリータの双子だぞ?
無口で照れ屋の白衣(姉)、気が強いツンデレ?の黒衣(妹)
個人的には・・・やっぱ両方大好きです。選べません!!   


・疋田 伊織 愛刀 処刑刀・エグゼキューター

 BAD END 後味悪い終わり方・・・もう1つに期待。
現在もう1つのEDのためにプールに。
伊織先輩の過激な水着姿に悶えた。