皆さんも風邪に気をつけて。

ども♪久しぶりの更新です。
 皆「moekingは野たれ死んだか」「二次元に飛び立ったか」などなど思ったでしょう・・・。
何とか生きてます。
 風邪を引いてダウンしていました。
勿論 幼なじみ、義理の妹などが優しく看病なんて夢のイベントはなしです。


 BOY MEETS GIRL 真行寺真央の抱き枕
スク水来たーーーー!!!
これは欲しい・・・。
しかしメールにて明後日くらいに?ダ・カーポⅡ 由夢の抱き枕カバーなどなどが届く・・・。(約1万8千円)
けど・・・もう裏側とかエロすぎでしょ・・・。
もう置く場所ないけど・・・・これは買いたい・・・。


 明日は久しぶりの休み♪久しぶりの2連休♪
明日でアリスマチックをコンプして見せる!!