心の底から願います。僕にはぴねす(幸せ)を下さい。

ども♪友人から電話で「重大発表するよ?」と来て瞬時に
「あぁ・・・童貞卒業したんだね・・・」と悟ったmoekingです。
何かギャルゲーやってる自分が凄い惨め・・・。


 友人が童貞を卒業。
初の割には○○○とか○○○とか○○○○とかマジ許せない・・・。(禁則事項です)
 感想は「オナホールの方が気持ちいい!!」だそうです。
仲間達がチェリーを卒業していくなかギャルゲーやりながら「義理の妹欲しい!」
とか言ってる僕ってかなりピンチ?
好きな女の子は魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ!!
(二次元&小学校3年生!!)
ダッチワイフ相手に童貞を捧げて?満足してる僕はもう末期ですか・・・?
 その後は準(はぴねす)の抱き枕を抱きながら「準が現実に居たらなぁ〜」と
10回以上に準に話かけたりしてました・・・。
リアルの女の子とか話するの怖いし、恋と言う感情涌かない・・・。


 明日は休みなのでプリズム・アークを進める予定です♪
ちゃんとこのPCで動くか不安ですが・・・気合でカバー予定。
はぁ〜何だかんだ言って自分にはギャルゲーしかない・・・。