早く日曜日なって欲しいな・・・。

ども♪もう毎日がへちゃ〜って感じのmoekingです。


  プリズム・アーク コンプ完了。
 戦闘がとにかく疲れた・・・やたらロード長いし・・・。
そしてコンプ後にパッチによって戦闘スキップがある事を知った・・・。
主人公のレベル95だー!!各キャラも80くらい。
 まあ過ぎた事なので・・・。
全体の感想を言うと普通に良かったです。


・映像 かなり綺麗でした。(ラストのリッテ先生以外)
背景、CG、天使出現シーン、どれもかなり綺麗です。



・音楽 グッと来るような曲はなかったですが、普通にサントラ欲しいです。 
OP,EDすごい欲しい・・・。


・シナリオ う〜ん、悪くはなかったけど、僕的にラストが物足りませんでした。
特にフィーリアのED後は・・・何か微妙過ぎる終わりだった・・・。
せめて、その後皆がどうなったのか少しやって欲しかった。
結構話は奥が深くて楽しめました。
フェル、テレサ、華鈴教官、リッテ先生、これらの過去編?の話が
とってもうまくかみ合ってたと思います。


 こんな所です。
でもかなり笑えますし、バトルも1、2週目はかなり楽しいです(チームアタックなど)
プリズム集め、カラー木人君倒しとか面白いです。
PCが高性能なら是非プレイしてみて下さい。