プリズム・アーク コンプ完了〜感想は明日。

ども♪9月29日発売ゲームがありすぎてピンチなmoekingです。
10月1日にはCIRCUS会員販売のダ・カーポのグッズが・・・。
親からの視線が痛くなる一方の今日この頃。


 取り合えず僕的に欲しいゲーム ピックアップしてみました。


・魔法、ひとつくださいな。


 タイトルに惹かれました。


・いなこい 


 狐耳いい!!尻尾も。


・こんな娘がいたら僕はもう…!!
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!
 大音 渚 TG10月号のイラスト タイトルに相応しい絵だった・・・。
最近ツンデレに夢中。


おたく☆まっしぐら (バナーは上に)
 タイトル通りこの主人公には親近感を抱きそう・・・。
主人公がイケメンだったので凹みました。けど期待してます。


AYAKASHI H (バナーは上に)
 体験版をプレイしましたが、かなり良かったです。
笑いあり、エロあり、バトルあり。期待大です。


・めがちゅ!
 微妙に魔界天使ジブリールと雰囲気似てるね♪
ジブリールのような笑い期待してます。&エロも。
エロはかなり期待できると思います。


・BALDR BULLET “REVELLION” 
 前作はプレーしてませんが・・・。
バルドフォースみたいな感じ?戦闘が楽しみ♪
テレジア・アニシナに「お兄ちゃん」と呼ばれたい・・・。


・Silvery White 〜君と出逢った理由〜 
絵がかなり好みの絵です。
リアル(現実)で折山 那由里みたいな子と結婚したいわ・・・。
きっと家庭的でしょう・・・。


 取り合えずこれくらいですかね?
10月にはCanvas2とか出るから本当ピンチ。