残業頑張るか〜♪

ども♪3連休〜♪かと思った矢先
まあ当然ながら明日1日仕事・・・。
現実って厳しいなと痛感したmoekingです。

 
 CIRCUS会員限定通販でまたダ・カーポⅡグッズが登場
萌人販売で売り切れて買えなった商品ばかりだったので全買い予定。
これで1万5千円くらいが吹き飛ぶ〜♪
 しかもこれ前編〜♪後編もまだあるらしい〜♪
さらに追い討ち・・・。
萌人販売にて由夢の抱き枕販売!!
こ・これは・・・欲しいけど・・金銭的に・・・。
「当然買ってくれますよね、兄さん?」
はい!買います!(即答)
カバーだから枕本体も買わなくちゃ・・・。
他にも色々欲しい物が沢山出てきた・・・。
合計すると5万超えるねぇ〜♪
ハハハハハ・・・・笑えない。


 プリズム・アーク プリーシアクリア♪
ED後いきなり・・・あれです。
隣の部屋に親居るよ・・・。
音量大でやってたのでもう遅い・・・。
油断してました。
 ED前は何か微妙〜な終わり方でしたね。
「えぇ?ここでED入るの?」って感じでした。