仕事場にて・・・。

ども♪中学生の頃、自転車で友人達と学校に向かう途中
前方に徒歩登校の知り合いが居たので後ろから肩を叩いて
「よっ!○○!!」と健やかに挨拶したら
まったく知らない人だったmoekingです。
あれは・・・恥ずかしい・・・。
取り合えずテンション上げて「うぉい!間違えたよ!これ!」
と叫びながら走り去りました。


 仕事場での話(残業中)
今日は久しぶりに蛇の玩具を使って遊ぶことに決定。(自分は傍観者)
 まずは職長に蛇を仕掛けて・・・見事成功。
皆で職長が驚くシーンを見て大爆笑・・・職長ごめんね・・・。
 次に先週入社した外人に仕掛けて・・・見事成功。
可愛そうに・・・これは通過儀礼なんだよ・・・。
 その後気づけば矛先が僕に・・・。
何かやたらと外人が蛇片手に後ろに立ってる・・・。
2回仕掛けられ見事撃退。
 その後外人は諦めたのか蛇を持って何処かに行ってしまった・・・。
(て、言うか仕事して下さい・・・。)
その後少しして戻って来て蛇がなくなっている・・・。
 まあ誰かに仕掛けたんだろうと思っていたら・・・。
15分後 コンベアーによって流れてくる製品を削ろうと思い
動かしたら蛇がいきなり出現。
本当驚いた・・・それを見ていた外人達大爆笑。
外人は先回りして前方のコンベアーに蛇を仕掛けていた・・・。
油断していた・・・(て、言うか仕事して下さい)