うたわれるもの(22話ネタバレあり)

ども♪うたわれるもの第22話を観てハクオロと同じで
「やめろー!!」「アルルゥー!!」と画面越しに叫んだmoekingです。
 恐らく観た人皆が叫んだはず・・・。
そしてハウエンクアに殺意を抱いたはず・・・。
主人公の暴走シーンは観ていて清々しかった・・・。
でも、アルルゥ生き返って本当×2良かった・・・。
うたわれるもののメインヒロインはアルルゥ何だから!!(僕だけ?)
 エルルゥの血の一滴から髪の毛一本を捧げるという発言に萌えたのは
僕だけでしょうか?


 明日は休日出勤・・・本当死ねる・・・。
せっかく家でプリズム・アーク進めようと思ったのに・・・。
悔しいから仕事場で音痴ながらもOPの贖罪のラプソディー歌ってやる!
どうせ周り外人だから関係ねぇ!!
つーか外人もなんか歌ってるから問題ねぇ!!