プリズム・アーク 奥が深い・・・。

ども♪1日中プリズム・アークをプレイして
休日が終わったmoekingです。
とても有意義?だったと思ってます。


 プリズム・アーク 華鈴教官クリア〜♪
いや〜もう華鈴可愛すぎ!!
特に主人公との訓練は最高でした♪
 彼女のおにぎりが食べられるテンプル騎士団が羨ましい・・・。
まあ一度食べたら二度と食べたくなくなる事でしょう・・・。
 サブキャラ達の過去の話もありましたが。
どれも結構重い話です・・・何か凹みます。
 現在テレサさんを攻略中〜。
主人公がテレサさんの正体に気づくの遅すぎ・・・。
服が違うだけじゃんYOー!
まあテレサさん可愛いから問題ない。
 現在究極天使を倒した所までプレイ中
ぐはぁーーーー!!
パ、パ、パルティーーーーー!!
何となくパルティと別れる所から予想してたけど・・・。
見事的中・・・。
うわぁ・・・重すぎる・・・残酷すぎだよ・・・。
凄い凹む・・・。
あぁ〜マジで凹む展開・・・。