なのはも大好きですよ。

ども♪魔法少女リリカルなのはStrikerS 2007年放送予定!!
嬉しい!が!勿論話は6年後だと思う。
やっぱフェイトは小3でしょ?
と強く思うmoekingです。
 ヴィータちゃん達は見た目変わってないからOK!!出番沢山希望!!
取り合えずフェイトの変身後の服が以前と違ったら嫌だなぁ・・・。
取り合えずフェイトはやっぱツインテールじゃないとなぁ・・・。
取り合えずフェイトがクロノ君を「兄さん♪」何て呼んだら殺意涌くなぁ・・・。
などなどフェイトばかりですが・・・。
 それにしてもリンディさん6年後も変わらず美人!!
これぞアニメの不文律!!
フェイト&リンディさんと暮してるクロノ君に殺意積もる一方なの。


 今日も休日出勤・・・(午前中)
プリズム・アークとかプレイしなくちゃ行けないけど・・・。
気づけば「神様家族はやっぱテンコとメメやな!!」とアニメ観てる・・・。
アニマックスの2話連続放送・・・早くも続きが観たい・・・。