ななみすぺしゃる食べてみたいー!!(ラムネ)

ども♪小5の頃給食で同じ班だった小1の幼女から
「ダーリン」と言われ続けて皆から非難の目を浴びたmoekingです。
非難、奇怪、冷たい視線にはもう慣れてます・・・。


 プリズム・アーク 現在第8話
プリーシアが・・・もう・・・。
ツンからデレにへと少しずつ少しずつ変わっている気がする!!
プレイしてて悶えまくってまともにプレイ出来ません・・・。
焼きもち最高!!
 もう戦闘面倒・・・天使2体とかマジやる気失せる・・・。


 最近涼しくなって来ました。
そろそろ準ちゃんを抱いて寝ようかなと思ってます。
それを気にSHUFFLE!楓&亜沙、等身大ベッドシーツも使おうと計画中。
いや〜もう独り身の特権ですかねぇ〜。
(素直に喜べない自分が居る・・・)
まあ実家だから色々厳しいけど・・・。


 ねこねこソフト ラムネで近衛七海 自慢の野菜ななみすぺしゃるとは何の野菜?
ラムネをプレイされた方ならすぐに解るでしょう・・・。
正解はスイカです。
普通のスイカとは違い、丹精込めて作った七海自慢のスイカ
たぶん甘さとか、大きさとか、その辺が違うんだと想います。