主人公がどんどん堕ちている気がする・・・。

プリズム・アーク
 何となく気になったので。
プリーシアのアホ毛の解析結果
プリーシアのアホ毛の78%は毒物で出来ています
プリーシアのアホ毛の9%は知恵で出来ています
プリーシアのアホ毛の6%は濃硫酸で出来ています
プリーシアのアホ毛の5%はお菓子で出来ています
プリーシアのアホ毛の2%は言葉で出来ています
 アホ毛を抜いたプリーシアは優しい・・・そんな気がする・・・。


 現在シスター・ヘル登場までプレイ中
もうねぇ・・・華鈴マジ萌えすぎ!!
ネタバレ的内容は避けときますが、とにかく可愛いね♪怖いけど・・・。
 シスター・ヘルも最高♪
服がエロいよね・・・。
またまた何となく
シスター・ヘルの服の解析結果
シスター・ヘルの服の46%は毒物で出来ています
シスター・ヘルの服の39%は純金で出来ています
シスター・ヘルの服の6%は濃硫酸で出来ています
シスター・ヘルの服の6%はお菓子で出来ています
シスター・ヘルの服の3%は理論で出来ています
 さすがサブルムの悪魔!!