ほのかの事も忘れないでやって下さい。

 死神の接吻は別離の味

妹の雫と幼女の琥珀(;´Д`) ハァハァ させられるゲーム
プレイした人は必ず妹+ロリ属性に目覚めますw
雫に「お兄ちゃん」なんて呼ばれたいおっお ( ^ω^)
琥珀と一緒にお風呂入りたいおっお ( ^ω^)
久々に本気でそう思う程の可愛さでした。
このゲームをやり終えた後「リアル無理…」と呟いたうちは末期。
 内容の方は ボリュームが少なく半日もあれば恐らくクリア出来ると思いますが 
綺麗にまとめられていて、これくらいのボリュームが丁度いいのかもしませんね
ラストのご都合主義が少し残念でしたが、泣いた人も結構居ると思います。
取り合えず雫と琥珀は僕が貰って行きますね ⊂二二二( ^ω^)二⊃


「死神の接吻は別離の味」4/24発売
 琥珀 (;´Д`) ハァハァ

「死神の接吻は別離の味」4/24発売
 雫 (;´Д`) ハァハァ