明日から仕事とか(笑) 

 長かった?GWも本日で終了
明日から仕事かと思うだけで嬉しくて 胃が痛くなってきます。
2日間行けば休みなので、頑張って乗り切るしかないか・・・。
 

シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION 

 本当はもっと早くクリアする予定でしたが、兄が帰って来ていたので地球防衛軍3を一緒にやってました。
相変わらずクモの糸はチートすぎて困る。
で、ゲームの感想を軽く
 前の途中経過でも言いましたが同人のキラークイーンとは
同じヒロイン√でも内容が全然違ったのが新鮮でした。
お陰で途中だれる事無く一気にプレイする事が出来ました。
 取り合えずもこれと言った不満はありませんが
個人的に残念だったのが色条優希√が無くなったことですかね〜
同人の方で、最もこのゲームに相応しいシナリオだったので好きだったのですが
今回はキャラの設定まで変わっていたのはかなり物足りないです
自分が最も良かったシナリオはかれん√ 人にはよっては鬱になりそうですがねw
 ゲームクリア後のNG集とおまけシナリオは楽しませてもらいました
NG集で♂キャラの手塚に一番萌えたw
  この舞台設定をこのまま無くすのは非常に惜しい
全キャラ入れ替わりで、この設定を引き継いで是非また出して欲しいと思います。
今作は主人公が素敵すぎたので、今度はもう少しゲームに乗る人とかを(笑)
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」