興味のない事にはとことん興味がない。

 本日は会社で焼肉大会(笑)がありました。
肉を焼いてる近辺は混雑していたので、端の方で飲み物ばかり飲んでたら、結局肉1個も食えなかったぜ…。
 焼肉後→ビンゴゲームの流れ
エバーグリーンでは何も当たらなかったけど、ここで!俺の運を使ってやるぜ!
と、静かに意気込んでたら 見事序盤で ビンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そして超豪華商品の水筒を手に入れました。
・・・・・・・。

(´・ω・`) 



 EDEN−最終戦争少女伝説
体験版がVer3.00にバージョンアップされました。
 毎度ながら こ れ は す ご いw
やった事ない方は是非やってもらいたいです。
プレイすれば必ずこれはすごいwと言ってしまう。