BB弾はバイオ弾なので、大丈夫

すごい・・・長文です。
リアルに書くの1時間30分もかかっちまった。 
 エバーグリーン
今回はチームでは6人の参加で、レンタカーを借りて現地に向かいました。
高速道路で走行中「ここから法隆寺を見た人は抽選会は電ガンが当たる」というジンクス?
があり、皆で探しましたが見えませんでした。
奈良に着いて、高速を降り、高級住宅街を抜け、物凄い狭い道を通り、現地に到着
 そこには何百台の車に、何百人の武装した集団
勿論コスプレのスパイダーマン、全身タイツ、メイドさん なども居ましたw
 

 まず忍者チームさんに挨拶、シート借りたので、そこに陣取って、受付に向かいました
免許書を見せ、年齢確認+チーム確認など 自分は黄色でした。
チームは赤、黄色、白の3つ別れ 1チーム130人くらい?かな
で、次は弾測チェック
弾測を計り、規定以上の銃はその場で大会終了まで本部に没収
没収された銃には30万のCAWのバルカンも置いてありました。
弾測チェックを済ませシールを銃に貼ってもらい、その後開会式
 天気も曇りで悪かったので、すぐにゲーム開始
(フィールドの写真も撮ったのですが、間違えてメモリから消しちゃいました)
ゲーム時間20分でフラッグのアルミホイルを銃で撃ち抜いたら勝利、勝利後も時間一杯ゲームは続行
 1戦目 黄色VS覚えてないw
まず旗の位置に行くまでに肩で息をする状況 フィールドが山に向かって坂になってるので辛い。
フィールドは大きな草原と山の2手にわかれ、初参加もあり、草原に向かおうと思ってましたが
山の方が人手不足っぽいので、山に向かう事に
ロープがあり、それを使って登らないと滑り、何人かは登れず滑ってましたw
山側はまったく敵が居なくて、そのまま敵の後ろ側から攻め込んで、気づいたら勝利
何十人の人間と組織的に動くのは非常に面白いですね。
 2戦目も山から向かいましたが、今度は敵も沢山居て、瞬殺されました。
3戦目 ハンバーガヒル
2チームVS1チームと言う恐ろしいゲーム 僕は2チーム側でした。
相手チームは比較的登るのが楽な山側からスタート   
こちらは山から直線状の草原からスタート
ゲーム開始と同時にこちら側は雄叫びを上げなら銃を撃ちまくり、山に向けて全力疾走
銃声が鳴り止まないくらい皆撃ちまくってましたねw
完璧な殲滅戦でジワジワと山を登って、相手を殲滅していきゲーム終了
このゲームが一番面白かったw
 その後昼休憩で、抽選会 景品はお菓子から次世代電動ガンなど計100品?くらいはあったと思います。
抽選の結果・・・・・il|li(つω-`。)il|li 何も当たりませんでした。
友人のチクサ氏はBBボトルが当たってましたw 
抽選会途中から雨が結構降ってきたので、僕達は帰る事に
フィールドを見ると雨の中 ゲームに向かう人達が居たので凄いwと思いましたねw
で、帰りに名古屋に行って、フォートレスで色々見て、レンタカー返して、皆で餃子の王将に寄り晩飯食べて、解散
 来年もエバーグリーンでゲームをやりたい!とは思いますけど
現地が山に向かって結構な坂になってるので、居ると体調が悪くなってくるw
山の方を向いて、後ろに振り返ると倒れそうになるし、ずっとその状態が続くのでかなり辛い。
フィールドだけならいいんですが、休憩中もずっとそうなので気分悪くなってくる。
しかし来年もまたゲームしたいですw