ヒトデ→越えられない壁→団子大家族

 丁度ギャルゲーが一区切りついたので最近 CLANNAD第2期を観ています。
CLANNADを観て、娘が欲しい!と思ったのは僕だけじゃないはず・・・。
取り合えず名前は「汐」で決定ですね、わかります。
  ハッΣ(゚Д゚〃)
だが、娘以前に、結婚すら、彼女すら居ない事に気が付いてしまった。
やはり娘は諦めて風子マスターを目指そう。
とか仕事中妄想に耽る毎日
 他ごとを考えていたせいか
上下動いているコンベアの間に手袋が挟まって、そのままコンベアに指がアァー
なんとか大惨事は免れましたが、今現在も触ると指が痛いお・・・。
こういうのはきっと寝れば治るはずw
 

 不参加ですが、日曜にサバゲーがあるみたい  
今回は忍者さんが大阪?のチームを呼んで、Mフィールドを使いたい との事
(Mフィールド うちらの入ってるチームの管理してるフィールド)
なので、僕達もゲームに参加しても良いとのお話ですが
友人達を含め自分も不参加です。
敵だと強いし、味方だと怖いので…。
(勉強になるんですが、ゲーム中 怒声が飛んでくるので怖いw)
なので不参加。