夜戦

 来月に夜戦があると聞いて
余りのマウントリングと家にあった懐中電灯をレールに装着



 雰囲気だけ出ましたw
左右にレールが付いてると便利ですね、色々付けれますので。
ライトも良いけど、トレーサーをどうにかしないと・・・。
トレーサー+発光BB弾を使うと 真っ暗の中でBB弾が光るらしい

 これはカッコいい!
トレーサーが7千円くらいで発光BB弾が900発入で900円くらい。
トレーサーも高いけど、弾の値段がとにかく高い!
1発1円とか勿体無くて撃てないお。
他にもマルイのゴーグルもいい加減買わないと、ゲーム中にマスクが曇って辛いし。
30日には穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーが届くし
なにかと金欠の状態。
頑張って休日出勤しますが、月曜に代休使うのでまったく意味が無い。