自分が生きるためなら非情になれるかな・・・

 GWに突入
取り合えずは明日はサバゲーの予定
無性にハンドガンを主力で戦いたい今日この頃
ゲームの影響です(笑)  


 とにかく影響を受けやすい +途中経過
AKS74U欲しいな→SOPMODいいなw→新しいの出たら欲しいなw 
とか考えておりましたが。
今度は無性に M4A1カービン が欲しい!と思ってますw

手塚やかりんが使用しているのを見て不覚にも影響を受けたw
現在EP2まで終わりましたが、同じヒロイン√でも原作のキラークイーンと随分内容が違い新鮮ですね。
取り合えず手塚か高山と手を組む√はないのだろうかw
EP3が今から楽しみですねー。