身内よう 眠いからこんくらいで

 本日はサバゲー
前回と比べて、暑さはマシでしたが、虫がかなり多かったですね
耳元を飛び回る虫には本当イラっときた
グリーンフォックスさんとの交流戦で人数は13,4人程度
で、今回はMP5はお休みで、マシンピストル、ハンドガン、友人から借りたVSRを主に使用
(友人は次世代電動ガン以外は もうあまり使う気が無いのかもw)
 何度かVSRを使用して
相手をひたすら待ち伏せるボルトアクションにストレスが溜まったうちはスナイパーに向いてないみたいw
一度スナイパーで前に進んでみましたが、死ぬかと思ったw
やっぱ電動ガン持って 走り回って、撃ちまくる方が僕は好きですねぇ。
 ラストゲーム モスカートを使用して、ホーネットさんを討ち取る事に成功 
これは癖になるw
 話は変わりますが、友人がMac10+バッテリー+専用のマグポーチ+通常4?多連1?マガジンのセットを2万5千円で売ったのには驚いた
1万円近く損をしてますよね…さらに予備バッテリー、ホルスターとかも合わせると…(笑)
お金持ちは行動が大胆ですね・・・。