夏ゲーと言えば

 ナツメグ
(以後ネタばれあり)

 コットンソフト 1作目 タイトル通りの夏ゲー。
 シナリオ 
共通→かなり笑えます
脇役のシゲオがヤバイw 無茶しやがって…。
個別→全体的に少しボリューム不足な感じ短い気がしました
が! ほとりEDは
他と比べると別次元で、感動して泣きました。
 特に大きな不満もなく、非常に無難な萌えゲーで、初心者の人にはお勧めの作品だと思いました。
これは良作
 因みに一番好きなキャラはやはりセリスですね。
主人公のベッドで枕を胸に抱きかかえてるシーンでキュンキュンさせられた。


 ファンタジーアース
明日いよいよ新鯖が開放されますね。
取り合えずしばし様子見で、どの国が良いか選別ですね。
作るなら勿論♂オリ
名前の候補は それと便座カバ− 
(捨てキャラを作り名前は確保済み)
とかアニメネタで押すか、 ウホッいい男! 系統でいくか・・・悩みますね。