抱き枕=家族の一員

 とくに用事もない休日なので
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー開封してイチャイチャする事に
まず、重要なのが洗面所で手を入念に洗い、手を清める。
その後はカバーを抱き枕に被せて。
穹 可愛いよ 穹 (;´Д`) ハァハァ
「こんな可愛い子が居る限り リアルは無理」と独り言を言ったうちは末期



 ファンタジーアース

もうやだ、この鯖 il|li(つω-`。)il|li
エルとゲブしか居ないお (´・ω・`)
取り合えず戦争に参加しましたが、大剣ぱねぇ。
エンダーあっても、強制仰け反り・・・だと?
マジ大剣ぱねっすよwww
まあ、明日のメンテでそれも含め大幅なスキル調整が入るのでその後が楽しみです。
新鯖出来たら、俺そっちで新キャラ作って頑張るんだ・・・。