全3部作らしい

 今日我慢出来ずに、また次世代で弾を入れず空撃ちしてみました 
バッテリーを30分程度充電して 何回かフルオートで撃ち続けましたが
ストックにしっかりと肩を当てて、頬付けして撃つと
かなりリコイルの衝撃が強かったです。
そしてやはり音が無茶苦茶うるさいw本当凄いうるさいです。
来週の夜戦楽しみですねぇー。


暁の護衛プリンシパルたちの休日〜
 (軽くネタバレなんかもあり)

続編 マダァー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
新たに伏線が張られて、回収されずに終わりました。
今年中には 暁の護衛 〜罪深き終末論〜  出て欲しいなぁ〜。
  ゲームの感想
各ヒロイン達との後日談
 とにかく笑いましたw
今作は前作以上にメインヒロイン達よりも脇役が光ってましたね。
どのヒロインの話もFDらしい手頃なボリュームでした。
 主人公の過去編 
本編より全然面白かったw
主人公のチート並に強い理由に納得できますね。
 

 FDですが、本編以上に面白いですw
前作を楽しめた方は是非ともやってもらいたいです。
主人公の過去編の話は素晴らしいです。


『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!