眠い

 夜戦に行って参りました 
行きに晩飯の調達のためコンビニに寄り
「プレミアム バナナ」と「普通のライス」でトークが盛り上がり大爆笑
きっとレジに居た店員には非常に迷惑でしたね、すいません。  
 今回も前回と同じフィールドで人数は6人
ゲーム途中から雨が降り始めて、小雨の中でのゲームとなりました。
草むらに入ると服が濡れて、ゴーグルは雨の雫で前が見えないで 大変でした。
 ゲームも終わり帰宅時には
着替えが無く下半身トランクスだけのmoeking
上半身裸で助手席に乗る友人 と非常に車内はカオスでした。
前回よりも早い帰宅となりましたが、ゲームの方は充実してました。
 次回は7月中旬の予定