次世代

 次世代電動ガンM4A1 SOCOM

箱の中はかなりシンプル

 キャリングハンドルは外すことが出来るので
ダットサイトなど装着可能 

 オートストップ機能搭載なので
マガジンの残弾が0になるとボルトキャッチがロックされます。

 通常マガジンをメインで使うため買い込みました。
4つあれば、流石に大丈夫のはず。多連もいちよ準備


 家で少し撃って見ましたが、とにかく音がうるさいw
フルオートで撃ち続けると 間違いなく近所迷惑です。
 リコイルの衝撃はセミだと あんまり感じませんが
フルで撃つと結構強い感じがします。
(まだ50発程度しか撃ってないので なんとも言えませんが)
しかし撃った後ついニヤニヤしてしまう・・・
これはもう普通の電動ガン使えませんね。
さらようならMP5・・・・。


 
こちらがM4A1 SOCOM
 
こっちがSOPMOD M4
両方の射撃シーンを見比べてもらえばわかると思いますが
M4A1の方がサイクル速度がかなり速いです。
 シークレットゲームでかれんがM4を持ってるCG と
この動画を観たせいで買ってしまったw