次世代のリコイル+トレーサーは熱い

 夜戦
今回は相手チームのフィールドまで遠征
最初は10人くらいからスタートして最終的に15,6人くらいでした。

 夜戦なので当然フィールドはかなり暗くて、正直1人だと迷子になりそうでした。   
暗くても敵、味方 が解るようにルカミライトを体に装着
   
2時間くらいはゲームもしないでバーベキューしながらずっと雑談
向こうのチームは明日の昼までゲームするそうなので、テントも完備
 夜の1時過ぎまでゲームをして帰りました。
今回夜戦は初めてでしたが、昼にやるゲームとは一味違い、これはこれで非常に面白いですね
 トレーサー装着の発光BB弾を撃つと、ビームライフルのように光る弾が飛んでいくのが凄い楽しいw
初めトレーサーなしでもゲーム可能と知り 直前にトレーサーを買った友人は後悔してましたが
一度使うと「これヤバイな!買って良かったわw」と満足した様子でした。
 昼と違って太陽が照ってないので、過ごしやすいのが ○
来週の土曜も同じ場所で夜戦らしいので、友人が参加するなら行く予定