ひたすら感じた事を書く。

 スマガのシナリオが素晴らしかったので。と言う理由でプレイされた方は多いはず。
月光のカルネヴァーレ 
 (以後ネタバレあり)

イリスのお漏らしシーンで(;´Д`) ハァハァしたのは俺だけじゃないはず! 
イリスも含めて、銀貨は全員可愛すぎる。
仕事中に一緒に暮らすなら誰が良いか真面目に考えてました。
悩みましたが、ペルラ、ルナリア、アンナ この3人に優劣は付けれない
そしてペルラが攻略不可なのはどう考えても致命的バグとしか思えない。
主人公に声ありは地味に嬉しい、キョンだったのには吹いた。
戦闘描写は正直微妙。
面白い箇所もありますが、読んでて飽きる箇所も多々。
 声優さん達がかなり豪華で、脇役キャラも霞む事無く非常にカッコいい!
(主に男キャラたちは皆カッコいいです)
CGも壁紙にしたくなるくらいふつくしく、僕的にはかなりの名作だと思います。


 ファンタジーアース
ワールド移住サービスに応募してましたが、見事に外れました \(^o^)/
だいたい1000人って・・・どんだけ確率低いんだよ。
新鯖実装されたら、また一からやり始めようかな〜と思ったり、思わなかったり
しかしエロゲーが辞められないから困る。