ショタコンに悪い奴はいねぇよw

  何も言わず黙って読んでくれ
去年の今頃の日記・・・・無茶やってたな・・・。
音夢尽くし
朝倉音夢の誕生日だーーーー
ネトゲーの部隊仲間の皆、隊長として さらなる高みを目指しますよ><


ついててもいいや、じゃない。
ついてるからいいんだ!!
 ツイ☆てる クリア完了
もう俺 ダメかもしれない・・・夢中になって1日でコンプしちまった。
こ・このゲームは色々な意味でヤバイです。
(攻略ヒロイン ♀が1人、♂が2人)
準にゃんレベル 否ッ!!準にゃん以上かもしれない・・・。
鴎屋 宙 可愛いのう 可愛いのう。
団子はしばらくこの子にお世話になりそうです・・・♂だけど・・・。
あぁ〜久しぶりに恋をしたかも・・・頭の中 鴎屋 宙 一色ですわ。
 こんなのやってみました 
 ショタコン度チェック
 結果
性癖倒錯度  72%
二次元的倒錯度  100%
母性本能度  68%
社会現実度  50%
あなたのショタコン度は【96%】です。


かなりショタ成分が高めのあなた。どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。
\(^o^)/

 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします