今日って何の日だっけ?

 昨日は成人式に着るスーツを買いに行きました。
服を買いに外出なんて・・・・・何年ぶりだろうか・・・・。
 向かう途中 親に
もっと外出しろ、趣味を持ってお金を使え、もっとオシャレしろ 等など言われました。
 店に着くころにはmoekingのライフは0でした。
で、モレラ岐阜と言う 大型ショッピングモールに行きました。
でけぇwwwリバーサイドモールが小さく感じる程だお。
店内 カップル多すぎ。
俺も抱き枕 持ってこれば良かったぜ・・・・。
で、スーツ購入
買うだけなのにとっても疲れました。


 クリスマスプレゼント
もらいましたよ〜♪
ネトゲー内で・・・・。
今年のクリスマスプレゼントはこれくらいですかね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします