そろそろ・・・・。

 おいおい、せっかく携帯 機種変更して着メロとかも変えたのに
誰からもメールが来ないんだけど・・・・。
悔しいので友人にこんなメールを送ろうと思う。
「携帯変えました♪ でもアドレスも電話番号も このままです。」
なんか無視されそうで怖いです。


CLANNAD 第9話を観ました。
 風子 シナリオ 終章。
もうね・・・・日本に生まれて良かった・・・と思いましたよ。
観てない人は観るべき!! 
感動して泣けますよ〜。
BGMの攻撃力が半端ねぇ・・・・あの曲は反則すぎるぜ・・・。
 次回からは ことみちゃんですね〜。
次回予告観て吹いたw
ことみも かなり攻撃力高いので 楽しみですね。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします