寒い。

 よーし!!今日もビリッと頑張るぞー!!
ども♪パンと椎茸をよく間違えるmoekingです。


 PCが何か壊れそう。
よしッ!!冬のボーナス、給料でTVとPC買うかな。
TVは40型。 PCに繋いで大型スクリーンでギャルゲー、FEZやるぞー。
PCはFEZ推奨モデルPC注文しようかな〜色々アイテムももらえるし〜♪
なんて考えていた時期が僕にもありました。
 車の保険で15万円 \(^o^)/オワタ
おいおいPC買ってお釣りが返って来る金額だぜ・・・?
 まあ・・・事故すると修理費が怖いからね・・・仕方が無いです。


ハムスター速報 妹の性癖が。特殊です。
この妹は色々とすげぇww


 ファンタジーアース
今日11時よりナッツベリー教導団との部隊戦予定。
知らない間にジノービーさん達 元じの〜ずメンバーが教導に入ってるらしい?ので
かなり不安です・・・・。
取り合えず前はスカが多くて 一方的に攻められっぱなしだったので  
オリと皿 多めで行こう!!
敵皿はカゼノ1人が何とかしてくるはず・・・・。
てか今度は服着ろよwww キックするぞw


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします