部隊戦

 ファンタジーアース
昨日は教導団と部隊戦をしました。
開始時間になっても主要メンバー不在で序盤から既に負けフラグ
 今回こそは職構成うまく編成しようと思ってましたが。
バランスが無茶苦茶になってましたね・・・・氷皿1人だったし・・・。
で、1戦目は ボロ負け。
オリでプレイしてましたが、とにかく敵オリが上手かった。
 その後謙吾ちんFateちんが駈け付け。自分は弓にcc
で、2戦目 序盤は勝っていましたが、深追いしすぎて
坂での戦いになり逆転され そのまま負け。
坂は不利なので、あそこで深追いせずに中央で戦ってれば良かったですね〜。
「下がれー」って言ってましたけど下がる最中に氷で凍ってアァー 
なんて事もありましたし、引き際が肝心ですね。
 歩兵力的には十分互角に渡り合ってたと思うので、今度頑張ろう。
エモンにシグナム姐さん、珈琲さんも今度は居てくれること期待してます。


 それと 1戦目に弓スカで行けば良かった・・・・めん子ちんから景品貰えたのに・・・。
 2戦目で1位になっても景品でねぇーーーーー。 
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします