年越しソバは嫁と食うだろ。

 マジ疲れた。
1日で団子7回は流石にしんどいわ。
もう全身体ダルイわ。
まあ あの人と比べたら桁が違うからな・・・精進せねば・・・。


明日の君と逢うためにをやり始めました。
OPのクオリティの高さに吹いた。
個人的にはefよりも好きですね 得に後半と曲が。
Purple software「明日の君と逢うために」 アニメーションデモムービー
作品自体も中々良作らしいし楽しみですね♪
しかしうちのPCだと推奨下回ってる?から正常にプレー出来ないんだよね。
前の作品のプリミティもそれで断念したし・・・。


 ファンタジーアース
マルクティス共闘作戦 開催!!
全ワールド全国家を「ティファレンツ連合」と「メルジア連合」の
2つに分け、エスセティア大陸での戦争の勝敗によって得られるポイントを競うイベント。
 勝てばシルバーコイン31枚 負ければ11枚・・・これは負けられない。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします