盆休み 早くこーい

赤線街路 〜昭和33年の初雪〜 コンプしました。
昭和33年 まだ自分が生まれてない頃の舞台設定が魅力的でしたね。
あと静枝 が可愛すぎる。
清楚で和服が似合って綺麗な長い黒髪・・・・理想の女性ですね。
ラスト辺り 少し鬱になりかけましたが・・・・。
 さて次は何をやろうかぁ・・・・。


 ファンタジーアース
第58回年末大感謝祭(来年もアニメ絵でがんばろう!)(仮)開催のお知らせ
 時空の めん子ちんが主催のイベントです。
普通に部隊戦をするだけなのですが、その景品が凄いです。
キル1位  ゴールドコイン10枚セット
ダメ1位(各職1名ずつ) 武器(片手はセット)×1個
ダメ2位(各職1名ずつ) 戦争セット(体成・攻勢それぞれ×50個・ハイリジェ×99個×1個)
ダメ総合で5位・10位・15位 エロ本セット(経験値2倍・リング3倍それぞれ×3冊ずつ) 
PCダメ総合で後ろから2位w フルエンチャセット(HP・PW最大値UP・体成・攻勢・PW回復UPそれぞれ50個)
 景品の累計金額は1000オーブ以上(1万円)
めん子ちん・・・・恐ろしい娘ッ!!
太っ腹すぎるwww
さて明日は イベントに向けての考え、作戦を書きますかな。
本気で1位狙うぜーーーー(性的な意味で


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします