大晦日は家で団子だろ

 今日は数ヶ月ぶりに友人が家に来たお・・・・。゚(´。pω・`。)゚。
か・勘違いしなでよねッ!!
べ・別に嬉しくなんかないんだからねッ!!
ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ


部屋の写真うp
隊員達から 部屋の画像うpを頼まれたので載せますね。


綺麗な部屋だろ・・・・・これ実家なんだぜ?
萌えグッズが少ないように見えますが ダンボールの中に詰まっております。


 ファンタジーアース

めん子ちん 企画のイベントは総勢25,6?人の参加となりました。
 で、肝心の戦闘は・・・・。
かなり一方的な試合となってましたが、とても楽しかったですね〜。
次からは 予めチーム編成すると いいかもしれませんね。
40レベル オリ3人?くらいが同じチームでしたからねwww
因みに うちはスカで出場 余裕でランク外でつた。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします